脱毛カウンセリング行こうと思います。

こんにちは。やすはです。

5月くらいから、ワンショルダー屋オフショルダーのトップスやワンピースが増えてきましたね!今年は大人可愛いガーリーコーデが凄く流行ってます!小物使いで、一段も二段もオシャレになるので、皆さんに是非挑戦してもらいたいです!

ところで、この前お客様のワキを観てしまってから、自分のワキが気になってしょうがありません。。。私の場合毛が薄いので、女性用のシェーバーで剃ったり、毛を抜いたりしています。

朝めんどくさいけど、処理しちゃえば翌朝まではオッケーな感じです。でも、なんか気になりだしてからいろんな情報が・・・加齢と共に毛が濃くなるとか、女性の場合は妊娠したら毛が濃くなるとか・・・今は25歳で、まだ妊娠の予定もないのでいいけど、いつか濃くなるならその時よりも今やっちゃった方が時間もお金もかからないんじゃ??と思って、脱毛のカウンセリング受けておくことにしました。

明後日に行ってきます。

ワキが甘かったみたい・・・

こんにちは。アパレルで働くやすはです。

外は日差しがキツイですねぇ~。そして、もうすぐ梅雨時期です。雨でじめじめじとじとして嫌な気分になると思いますが、そんなときこそラバーブーツや可愛い傘で雨の日のファッションも楽しんでくださいね!

ラバーブーツと言えばHUNTERですけど、私が今お気に入りなのは日本野鳥の会 WildBird とヨーロッパで人気のROCK FISHです。日本野鳥の会って・・・っていうとまず噴き出すか、2回くらい「え?」って言われますが・・・レインブーツ、超可愛いです。

私のオススメカラーは赤なんです。ブランドのラバーブーツより高くないので、私は赤とブラウンを2つ買って洋服に合わせてアレンジしていす。

傘はフルトンのビニ傘が可愛いですよ~。ビニ傘で6000円なんて超高級ビニ傘なんですが、ロイヤワント(英リザべス女王御用達)なのと、鳥かごのようなフォルムがすごくかわいいです。

いろんなデザインがあるんですが、お花柄が一番かわいいし、雨の日でも気分上がります。そうそう、この前、お店にめちゃくちゃかわいい方がいらっしゃいました。モデルか何かなのかな?とってもオシャレで、リブノースリーブの試着をされてたんですが、ワキが・・・。

ちょっと剃るのが甘かったみたいで、腕を上げた瞬間に黒いぶつぶつが見えました。分からないわけではないけど、、、やっぱ身だしなみって必要だな。と思ったのでした。